FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


Halloween

さて、今度は10/31のHalloweenのお話。

何か仮装は考えてますか?

お子さんと一緒に仮装したりすると楽しいでしょうね♪

ワタクシ、今年はコレ!と決めてたんです!
f:id:fm835:20151029121937j:image



新日本プロレス田口隆祐選手が1月に行われたFantastica Maniaで被っていたお面!
これが欲しかったのです!



しかしっ!!!



お店に行っても置いてない。
ネットで見ても在庫切れ。


そして、田口選手の記事を見て、
ツタンカーメン展で売られていた!との情報が。。。

f:id:fm835:20151029122544j:image

ええ、思わず言ってしまいましたよ。


エジプトの王としてのムーブは繰り返し見て覚えてたので残念ですが、次にツタンカーメン展が開催された際には初日から行こうと思います。

それでは、エジプトの王としてのプロレスをご覧下さい。


コージ