FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月号の⁈

4月スタートの「おやこですくすく」 楽しんで頂けてますでしょうか? 毎週7時台は子育て情報満載でお届けしています。 そんな子育て情報をお伝えするのに 強力な情報源を発見しました。 皆様のご家庭にももう届いていますよー それは・・・ 広報 たからづか …

GW〜♪

おざぁ〜す!おざおざーーーっす! GW入りましたね〜。 少し雲が出てますけど、お出かけにはピッタリな風っ! 今日も↓の現場で絶叫できたらと思います。 昨日のONAIRで伊藤嘉奈子さんのニックネームが決定しました。 『かなっち』 ファルコンではありません…

鳴門!

みなさんこんにちは〜、 伊藤嘉奈子です(*^◯^*) 今日はいいお天気ですね! 昨日の「嘉奈子の週末プチトリップ」で取り上げた、 徳島県鳴門市の「鳴門の渦潮」と「大塚国際美術館」。 大鳴門橋の車道下を歩く「渦の道」から見た渦潮! …と思ったんですが渦に…

気をつけろっ!

はいさ〜〜い☆どんな週末過ごされましたか〜?ワタクシは・・・風邪でダウンしてました。子供〜大人へのプレゼント☆風邪を頂きました、はい。欲しくないリストの上位にランクインです。しかしながら、週末はサッカー観戦に行ってきました。懇親的なプレイの…

ハスキーボイス

いつもご視聴頂きありがとうございます。 昨日の放送で話してました コージ君がハマってるYOUTUBE動画 【天龍源一郎 競馬実況】 放送終了後の食事会でも話題になりました。 天龍源一朗をいまいち分かってない伊藤ファルコン嘉奈子に コージ君ががんばって様…

ウォーキング

みなさん、新しい週が始まりましたね! 週末は久しぶりに晴れましたが、 楽しく過ごされましたか? 今週もはりきっていきましょうね*\(^o^)/* 私は最近ウォーキングにハマっているんです! 今日も雨がやんだので急いで歩きに行ったら、 途中でめっちゃ降って…

これからよろしくお願いします!

みなさんおはようございます! 4月からFM宝塚に新加入した伊藤嘉奈子です(*^^*) 7日(火)からスタートした「おやこですくすく」! わたしは結婚3年目、子どもはまだいないのですが、 この番組でいろいろ勉強させていただきたいと思っています。 みなさんいろ…

新番組!

始まりました〜! うぃっす〜! 中村コージでうぃっす! 子育て応援番組ということで始まった「おやこで すくすく」 子育て真っ盛りのウチでは最近妖怪ウォッチが流行! 一緒にアニメ見たりしてるので、妖怪執事ウィスパーの言葉が染み付いてきたでうぃっす…

新番組スタート【おやこですくすく】

【おやこですくすく】放送スタートしました。 毎週火曜日19:00~21:00 お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 中村広司 伊藤嘉奈子 19時台は子育て情報を中心に 19:20 育児相談あれこれ 19:45 たからづか便り【提供:宝塚市19:45~20:00】 20時台…