FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最後

夏、満喫しましたか? 杉山清貴&オメガトライブ この歌のようにたくさん夏物語できたでしょうか? オメガと言えば! "The cleaner" ケニーオメガ! 新日本プロレスのJrヘビー級の選手。 ウチのそうしクンのお気に入りレスラーです。 さて、話は逸れましたが…

姫センGO GO!

みなさん、お盆の疲れはとれましたか? おつかれさまでした(*^^*) 先週の「嘉奈子の週末プチトリップ」では、 「姫路セントラルパーク」を取り上げました。 お子さんの夏の思い出作りに、 もうひとふんばり! いかがでしょうか?(^O^)/ 車やバスで巡るドラ…

OBON!

拝啓 ご先祖様次にお墓参りに行く際にはピカピカ磨きキット持っていきますね!あっ、余談ですが、水道の脇にカタツムリがいましたよ。敬具充実したお盆休みになりましたか?中には仕事という方もいらっしゃったと思います。お疲れ様でした!お盆と言えば!怖…

花火大会

みなさん、 楽しいお盆休みを過ごされてますか?(^O^)/ 立秋も過ぎ、 すこーし過ごしやすくなりましたね♪ 夏の思い出作りは順調でしょうか? 特に夏らしいことをしてなかった私ですが、 先日、宝塚観光花火大会に初めて行ってきました! 写真が…下手くそf^_…

金属バット

ある日の我がホームタウンの繁華街。 若者 数十名が、金属バット片手に繁華街を練り歩いていました! BE-BOP HIGH SCHOOLの撮影かっ? ボンタン狩りかーーーっ? しかし、よく見るとジャージ姿で、日焼けした姿。 現在行われている夏の全国高校野球選手権大…

ブルームーン

8月に入りましたね! 楽しい夏を過ごしていらっしゃるでしょうか(*^^*) みなさん、 7/31(金)のブルームーンは見られましたか?(*^◯^*) 私はブルームーンって青いもんだと思い込んでいたのですが、 見た目は普通の満月なんですねf^_^;) 1ヶ月に2度満月が訪れ…