FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚歌謡選手権

どうも、高い声が出ない中村コージです。 今日は逆瀬川のアピアホールで835倶楽部主催の宝塚歌謡選手権 第1回予選会がありました! 参加された方、応援に来られた方、ありがとうございました!そして、お疲れ様でした! 今回も美声を披露すべく、沢山の方が…

ふくろうカフェ♡

みなさんこんにちは(^O^)/ 今日はいいお天気ですね! スタッフさんによる前記事「ツバメ」に続き鳥ネタですが、 昨日の「嘉奈子の週末プチトリップ」では、 神戸元町中華街 広場すぐにあるふくろうカフェ 「ビビ&ジョージ」をご紹介しました(*^◯^*) まず、…

ツバメ

こんにちは春先からツバメが逆瀬川の周辺でたくさん飛んできてますね偶然にツバメの巣作り真っ最中に場面に遭遇しました。黒く湿気ている所が補修したところですひなの誕生が楽しみですね〜明日のおやこですくすくは妊娠から出産までに知って得する行政サー…

ぺぃんす!風 炎 山 雲 海。この中で好きなのは何ですか?オレ?オレはそりゃあ海ですよ。どうも!中村コージです。先ほどの5つの漢字でピンときたアナタ!話が合いそうですね。先ほどの漢字は北斗の拳に出てくる南斗五車星の拳士につく冠の名です。さて、週…

感動♡

見てください!! ベランダのランが、2年越しに花を咲かせました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ランって育てるの難しいらしいですね? うちのも、2年前に来て以来咲く気配なかったんですが 左隣に見えているガジュマルと仲良さそうだったの…

5月デスメタル

GWが明けてすっかり通常モード!と、思いきや、週末はまたお休みという方もいたのでは? ほんと5月は休み多いデスメタル! ちなみにデスメタルはヘヴィメタルのジャンルの1つです。 中でもオレはメロディックデスメタル♪略してメロデスが大好物だぜぃ! フィ…

プチトリップ〜グアム〜

みなさん、GW最終日ですね! たくさん楽しまれましたか?(*^^*) 前回、前々回の「嘉奈子の週末プチトリップ」では、 グアムをご紹介しました! 1日目は、マイクロネシアモールなどのショッピングモールやスーパーをハシゴした後、 ヒルトンのディナーショー…