FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


手帳の季節

今週の「嘉奈子の週末プチトリップ」でご紹介した「宝塚歌劇の殿堂」、

おもしろかったですよ!
 
3階の奥に、
ラインダンスを踊る生徒さんが背負う羽と同じ大きさの羽、
実際の舞台で使われたシャンシャンを持って
写真が撮れるスペースがありました*\(^o^)/*
 
f:id:fm835:20151016140233j:image
 
…どうして私がやるとこんなにぎこちないのでしょう?
 
みなさんはスターばりにバッチリ決めて
記念写真撮ってみてくださいね(*^^*)
 
さて、
そろそろ店頭には2016年の手帳が並ぶ時期になってきました♪
 
私は、夏に梅田阪急で行われたハワイフェアで「ハワイ手帳」を見て以来、
発売を心待ちにしていたのですが
ようやく届きました!(^O^)/
 
f:id:fm835:20151016140630j:image
 
表紙が何種類かあるんですが、
私のは、ローレンロスさんという方のデザイン。
 
ハワイ・カイルアタウンのホールフーズマーケット(オーガニック系おしゃれスーパー)のデザインをされている方です。
 
中も、ハワイの写真やプチ情報が満載♪
 
f:id:fm835:20151016140852j:image
嬉しいです♡
 
たくさんいい予定を書き込めるよう、
心新たにがんばります(*^◯^*)
 
みなさんは、どんな手帳を使っていらっしゃいますか?
 
売り場を見ていると、
「ママ手帳」なんていうのもあるんですね。
 
お互い2016年もいい年にしましょう♡(^O^)/
(なんか年末みたいになった)
 
 
伊藤嘉奈子