FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山のフドウのお話

今回はしませんwww 前回のONAIR アクティ部のコーナーでは六甲登山を取り上げました! 初心者でも登りやすく交通の便も良いので、例え途中でアクシデントがあっても交通機関を利用して下山もできます。 コーナー内では、各ポイントを取り上げました。 1番皆…

石垣島なう

石垣島に旅行に来ています*(^o^)/*どうでもいいけど今朝始発に乗るために3時に起きました。朝のテレビ番組のアナウンサーの方とか、こんなのが毎日なんてすごいなぁと思いましたf^_^;)石垣島はめっちゃいいお天気です(*^◯^*)めちゃくちゃ暑い!普通に夏!!…

音楽づいています

みなさんこんにちは!最近梅雨の合間の晴れや曇りの日が多くて嬉しいですね(*^◯^*)さて、私は最近、なんだか音楽づいています。1週間に2回もライブに行きました。三宮のライブハウス「チキンジョージ」にも初めて行ったし、アカペラライブにも行きました。ど…

アクティ部

6月のアクティ部では登山をピックアップしてお話してるんですが、ブログでは山のフドウのお話を取り上げます。↑彼です。南斗五車星の1人で、今はこんな穏やかな顔してますが、昔はイケイケ!いや、オラオラでした。若き日のフドウさんはコチラ↓もうね、鬼と…

今日は

6/9、ROCKの日だぜぃ! 1年に1回しかないROCKの日に健康診断に行くという、ROCKじゃない行動をする中村コージです♪ 何故この日にしてしまったんだっ! 「なんて日だっ!!」 UK版だとこんな感じでしょうか? メタルゴッド ロブ・ハルフォード氏 自分の中のロ…

6月末は沖縄旅行へ!

みなさんこんばんは(^O^)/ 梅雨に入り、 今日も雨でしたがみなさんお元気ですか? 上手に気分転換しながら、 一緒にがんばりましょうね(*^◯^*) さて、先週、先々週の「嘉奈子の週末プチトリップ」では、 「沖縄」を取り上げました。 例年6月末に梅雨明けす…