FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


これからよろしくお願いします!

みなさんおはようございます!

4月からFM宝塚に新加入した伊藤嘉奈子です(*^^*)
 
7日(火)からスタートした「おやこですくすく」!
 
わたしは結婚3年目、子どもはまだいないのですが、
この番組でいろいろ勉強させていただきたいと思っています。
みなさんいろいろ教えてくださいね(^O^)/
 
1回目の「嘉奈子の週末プチトリップ」では、
オープンしたばかりの「ルクア イーレ」を取り上げました!
 
番組では時間がなくて紹介できなかったのですが、
2階「カルディ」ルクアイーレ店限定で発売されているコーヒー「エチオピア イルガチェフ」、
香り高くて美味しかったです!
数量限定だそうです(*^◯^*)
f:id:fm835:20150410085812j:plain
 
みなさんお忙しいと思いますが、
たまにはコーヒーでも飲んで
ほっこりされてくださいね(*^^*)