FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


ウォーキング

みなさん、新しい週が始まりましたね!

週末は久しぶりに晴れましたが、
楽しく過ごされましたか?
今週もはりきっていきましょうね*\(^o^)/*
 
私は最近ウォーキングにハマっているんです!
 
f:id:fm835:20150413114656j:plain
 
今日も雨がやんだので急いで歩きに行ったら、
途中でめっちゃ降ってきてびしょびしょになりましたf^_^;)
 
でも、帰ってきて飲んだあったかいミルクティーが美味しかったです♡
 
みなさんは雨の日、どんなふうに過ごされてますか?
今日は午後から曇りの予報なので、
雨、やんだらいいですよね(*^◯^*)
 
では、明日の「おやこですくすく」でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
 
今日もみなさんにとっていい1日になりますように(^O^)/
 
伊藤嘉奈子