FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


プチトリップ〜グアム〜

みなさん、GW最終日ですね!

たくさん楽しまれましたか?(*^^*)
 
前回、前々回の「嘉奈子の週末プチトリップ」では、
グアムをご紹介しました!
 
1日目は、マイクロネシアモールなどのショッピングモールやスーパーをハシゴした後、
 
f:id:fm835:20150506173003j:plain
 
ヒルトンのディナーショーへ。
 
f:id:fm835:20150506173225j:plain
 
地元の方のイチオシということで行ったんですが、
ダンスのレベルがめっちゃ高いし、
観客も教えてもらって参加できたりと最高でした!
 
そして2日目は、マリンアクティビティー3種(バナナボート、パラセーリング、シーウォーク)を楽しんだ後、
 
f:id:fm835:20150506173610j:plain
 
恋人岬へ。
 
バスの時間をミスして1分しか滞在時間がなかったため、
恋人岬の写真はありませんf^_^;)
 
マリンアクティビティーは、
3つともめっちゃ楽しかったのでおすすめです!
シーウォークに参加する時は水中カメラがあるといいですよ(^O^)/
 
グアムは関空から3時間半で行けますし、
5月までは乾季なので、
遅いGW取られる方などはぜひ行ってみてくださいね(*^◯^*)
 
私もまた行きたいです!
海が本当にきれいでした♡
 
 
伊藤嘉奈子