FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


ふくろうカフェ♡

みなさんこんにちは(^O^)/

今日はいいお天気ですね!
 
スタッフさんによる前記事「ツバメ」に続き鳥ネタですが、
 
昨日の「嘉奈子の週末プチトリップ」では、
神戸元町中華街 広場すぐにあるふくろうカフェ
「ビビ&ジョージ」をご紹介しました(*^◯^*)
 
f:id:fm835:20150520163636j:plain
 
まず、ふくろうの触り方や注意事項が書かれた紙を見てお勉強。ふむふむ。
 
f:id:fm835:20150520164042j:plain
 
手を消毒したら、いざ!ふくろう達の待つ3階へ*(^o^)/*
 
f:id:fm835:20150520164226j:plain
 
なでなですると気持ち良さそう♡
 
f:id:fm835:20150520164316j:plain
 
アイドルみたいな写真撮れた(笑)
 
f:id:fm835:20150520164658j:plain
 
丸い…小さい…かわいい(≧∇≦)
 
この「ももちゃん」は社交性抜群で、
「営業部長」の異名を持っているのですが
名前を呼ぶと「クルッキュピキュパ!」みたいな高い声でお返事してくれます(*^^*)
 
でも2〜3回で疲れるらしく、黙ります。
 
もう…もう…ときめく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
f:id:fm835:20150520165413j:plain
 
この箱はなんだろう?と思ってたんですが、
中には超シャイなももちゃんの相方がいるらしく、
スタッフさんが季節ごとに箱の絵を変えてたまに顔を覗かせる様子を写真に撮っていました。
 
f:id:fm835:20150520165716j:plain
 
愛情を感じますね( ^ω^ )♡
ていうか同じ種類でも性格いろいろなんですね!
 
本当に癒されたので、
みなさんも神戸に行かれた際はぜひ行ってみてください(^O^)/
 
私はいまだに、写真を見てはニヤニヤしています(≧∇≦)あーかわいい!
 
 
伊藤嘉奈子