FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


ハスキーボイス

いつもご視聴頂きありがとうございます。

 

昨日の放送で話してました

コージ君がハマってるYOUTUBE動画

天龍源一郎 競馬実況】

放送終了後の食事会でも話題になりました。

天龍源一朗をいまいち分かってない伊藤ファルコン嘉奈子に

コージ君ががんばって様々なYOUTUBEを見せて説明しました。

 

伊藤ファルコン嘉奈子「なぜ!?ハスキーボイスに?」

コージ君「プロレスでラリアット等の喉を強打する技を受けて

喉仏(喉頭軟骨,甲状軟骨)を骨折してしまいハスキーボイスに・・・」

伊藤ファルコン嘉奈子「なるほど~」

 

その中でも私達が一番笑った動画は


爆笑 もしも滑舌の悪い天龍源一郎がドライブスルーを頼んだら?? - YouTube

 

笑ってはいけないと思いつつ

f:id:fm835:20150415100413j:plain

でしたwww

 

 

staff:ari