FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


GW〜♪

おざぁ〜す!おざおざーーーっす!

GW入りましたね〜。
少し雲が出てますけど、お出かけにはピッタリな風っ!
今日も↓の現場で絶叫できたらと思います。
f:id:fm835:20150429084954j:plain
 
昨日のONAIRで伊藤嘉奈子さんのニックネームが決定しました。
 
                       『かなっち』
 
 
f:id:fm835:20150429085421j:plain
 
ファルコンではありませんでした。。。
リングネームみたいでカッコいいと思ったのに・・・
ただ、最近はプロレス女子という言葉が誕生してるので、ファルコン化計画を水面下で進行したいと思います。
 
ファルコンとついた技を使うのはこの人!
f:id:fm835:20150429085648j:plain
doragon gateの鷹木信悟選手。
ラストファルコンリーというフィニッシュ技があります↓
f:id:fm835:20150429085836j:plain
 
鷹木選手はパワーレスラーなので、ファルコンはパワー系DJという立ち位置ですね。
 
ニックネームのメッセージ、ありがとうございました〜!
楽しいGWにして行きましょ〜☆
 
コージ