FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


感動♡

見てください!!

 
f:id:fm835:20150514143437j:plain
 
ベランダのランが、2年越しに花を咲かせました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ランって育てるの難しいらしいですね?
 
うちのも、2年前に来て以来咲く気配なかったんですが
左隣に見えているガジュマルと仲良さそうだったので、
 
「もう植物としてでいっか、咲かへんくても( ^ω^ )」
 
と思って育てていたんです。
 
そしたら先日、いつのまにか蕾ができているのを発見。
 
咲くのか?咲くのか?と思っていたら、
今日見たら咲いてました!
 
感動(((o(*゚▽゚*)o)))
 
捨てずにのんびり水あげてニコニコ見守ってたらいつか咲くんや!
 
私も諦めずにがんばろう*\(^o^)/*←単純
 
 
伊藤嘉奈子