FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


ぺぃんす!
風 炎 山 雲 海。
この中で好きなのは何ですか?
オレ?オレはそりゃあ海ですよ。

どうも!中村コージです。

先ほどの5つの漢字でピンときたアナタ!
話が合いそうですね。
先ほどの漢字は北斗の拳に出てくる南斗五車星の拳士につく冠の名です。

さて、週末は子供達が通っている保育園の参観に行きました。
1番上のクラスのお父さん、お母さんと作りました!
f:id:fm835:20150516150206j:plain

山っ!!!!

子供達がこれからはこの山に登ったり滑り降りたりして楽しむそうです。

ちなみに五車星では山と言えばコレ!
f:id:fm835:20150516150358j:plain

山のフドウ。
身体データは
 身長:225cm
 体重:270kg
 スリーサイズ:240・200・230
 首廻り:90cm


完全なる規格外です。

そして、規格外と言えば!
f:id:fm835:20150516150547j:plain

でかいババア。
拳王偵察隊の一人で、ケンシロウの行方を阻むためにお婆さんに変装して毒を飲ませようとします。

しかしっ!
f:id:fm835:20150516150958j:plain

ケンシロウには通用せず。
でかいババアにとっては予想外だったことでしょう。


山を作ったことなので、北斗の拳南斗五車星編読み返してみようと思います。
アクティ部で北斗の拳を取り上げる日は来るのかっ!?
相談してみようと思います。

山のフドウは子供達に大人気でした。
おやこですくすくでフドウのポジションを担いたいと思います。


コージ