FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


6月末は沖縄旅行へ!

みなさんこんばんは(^O^)/

 
梅雨に入り、
今日も雨でしたがみなさんお元気ですか?
 
上手に気分転換しながら、
一緒にがんばりましょうね(*^◯^*)
 
さて、先週、先々週の「嘉奈子の週末プチトリップ」では、
「沖縄」を取り上げました。
 
例年6月末に梅雨明けする沖縄では、
6月末は梅雨明け済み+もちろん泳げる+旅行代金が安い
で、穴場なんです!
LCCときれいなホテルがセットになったツアーも、1万円台からありますよ*(^o^)/*
 
梅雨のジメジメした気持ちを吹き飛ばしに、
6月末は家族で沖縄旅行へ!いかがでしょうか?(^O^)/
 
f:id:fm835:20150608224339j:plain
(ジンベエザメのエサやりはすごい迫力で必見です!)
 
f:id:fm835:20150608225123j:plain
 
f:id:fm835:20150608225157j:plain
(昔の物見台「西のアザナ」からは那覇市街が一望できます)
 
f:id:fm835:20150608225603j:plain
 
f:id:fm835:20150608225643j:plain
あなたを待ってますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ではみなさん、
明日のオンエアでお会いできるのを楽しみにしています!
 
おやすみなさい☆( ^ω^ )
 
 
伊藤嘉奈子