FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


今日は

6/9、ROCKの日だぜぃ!

1年に1回しかないROCKの日に健康診断に行くという、ROCKじゃない行動をする中村コージです♪
何故この日にしてしまったんだっ!
 
「なんて日だっ!!」
f:id:fm835:20150609012753j:plain
 
 
UK版だとこんな感じでしょうか?
f:id:fm835:20150609013009j:plain
 
メタルゴッド  ロブ・ハルフォード
 
 
自分の中のロックヒーローと言えば、この人です!
f:id:fm835:20150609013229j:plain
 
 
GUNSの元ベーシストでありVELVET REVOLVERのベーシスト。
ダフのベースのドライブ感が好きです!
そして、ベースを持ってプレイする姿がとにかくカッコいいワケですよ!
 
ヒーローと言えば、我が家の子達はニンニンジャーにご執心!
家でも、悪いこと何一つしていない父親を悪者役にキャスティングして、剣と言う名の棒で叩いてきます(笑)
 
1発1発重くはないんですが、地味に痛いのはここだけの話です。
 
今日のおやこですくすくはRock songが多いかもしれないっすね。
ONAIR〜お楽しみに〜っ!
 
 
コージ