FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


こんな日にはっ!

暑いっ!!!!

 
基本(上昇志向のある)ギラギラしてる人は嫌いではないです。
 
 
しかしっ!!!!
 
 
ギラギラした太陽、オマエはダメだ!
f:id:fm835:20150728150050j:plain
 
しかし、画像で見てるとなかなか良いんでない?
と、思い始めてる・・・
 
どーも!僕です。
 
 
これだけ暑いと、涼しさを求めてしまうもの。
しかしっ!
逆に熱さを求めるとどうなるのかっ!
 
暑さなんて関係なくなります。
 
f:id:fm835:20150728161923j:plain
これなどはどうでしょうか?
修造氏が熱すぎるため、暑さが和らいだのでは?
 
f:id:fm835:20150728164206j:plain
熱さを求めるならば、フェスなどもいいですねー♪
夏の屋外ヘヴィメタルフェス
ファッションが黒主体なので熱を吸収しないか心配にはなりますが・・・
 
フェスいいなぁ〜♪
サマーソニックで見たtoolのステージはchaosと化して最高でした。
f:id:fm835:20150728165512j:plain
 
アナタが見たサイコーのライブは何でしたか?
この夏ライブに行って忘れられない思い出作りして下さーい!
 
 
こんな暑い日には、熱さを求めましょう!
 
 
コージ