FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


OBON!

拝啓 ご先祖様
次にお墓参りに行く際にはピカピカ磨きキット持っていきますね!
あっ、余談ですが、水道の脇にカタツムリがいましたよ。
敬具

充実したお盆休みになりましたか?
中には仕事という方もいらっしゃったと思います。お疲れ様でした!

お盆と言えば!
f:id:fm835:20150818163720j:plain

怖い話。


怖い話と言えば
f:id:fm835:20150818165002j:plain

稲川淳二さん。

今年もあります、
稲川淳二怪談ナイト〜Mystery night tour2015〜
大阪公演はsold out!
神戸公演が9/20(日) 神戸文化ホールで行われます。

なぜ、プロモーションの話をしているのか・・・自分でもわかりません。。。
f:id:fm835:20150818165033j:plain

これも何かの仕業なのか。。。


旅行先の話でもしてみようかな。
とゆーことで、今日のONAIRも
f:id:fm835:20150818165340j:plain


コージ