FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


花火大会

みなさん、

楽しいお盆休みを過ごされてますか?(^O^)/
 
立秋も過ぎ、
すこーし過ごしやすくなりましたね♪
 
夏の思い出作りは順調でしょうか?
 
特に夏らしいことをしてなかった私ですが、
先日、宝塚観光花火大会に初めて行ってきました!
 
f:id:fm835:20150812230044j:plain
 
f:id:fm835:20150812230046j:plain
 
写真が…下手くそf^_^;)
上手に撮れる方が羨ましいです。
 
宝塚の花火は、
音楽も楽しめるのが特徴なんですね!
 
花火と音楽がマッチしていて、
逆に今まで見た花火大会って無音の中上がってたんかなぁ?
と不思議に思いました。
 
宝塚大劇場阪急電車の上に花火が上がる光景が、
宝塚ならではやなぁと思ってテンション上がりました(*^^*)
 
前で見ていた小さい女の子達の、
浴衣姿がかわいかったです♡
 
柔らかいへこ帯は
若い女の子の間でも流行ってますが、
やっぱり小さい子の可愛さは格別ですね(*^◯^*)
 
夜空といえば、
今日12日(水)と明日13日(木)は
ペルセウス座流星群が見られますよ*\(^o^)/*
 
と言いながら今めっちゃ雨降ってきてビビってますが笑、
明日の夜は今のところ曇りの予報です!
 
ぜひ、
お庭やベランダに椅子やラグを出して
お子さんとのーんびり、
空を見上げてみてはいかがでしょうか(^O^)/
 
みなさんの夢が叶いますように☆
 
 
伊藤嘉奈子