FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


ABU!

最近我が家ではABUブームです。

 
ABU???
なんぞや?それは
 
その正体はコレだっ!
f:id:fm835:20150907235534j:plain
 
弱虫ペダルに登場する箱根学園2年(登場時)泉田 塔一郎
短く刈り込んだ髪に長い睫毛、そして鍛え上げられた肉体!
自らの大胸筋にアンディ、フランクという名前をつけるというほどの筋肉愛!
この写真の時は覚醒してないんですが、トランス状態になるとヤバいwww
 
そのトランス状態の泉田はこちら↓
f:id:fm835:20150908000557j:plain
 
アブゥーーーッ!と、言ってます、はい。
 
ちなみにアブとは腹筋(アブドミナル マッスル)を意味します。
 
普段は綺麗な言葉を使う青年なのですが、もう上の画像ではイキきってます。振り幅が大きすぎるので余計にパンチがあるのです。
 
そんなアブ(泉田くん)主演のMVも発見!
ノリノリのまさにトランス状態。
いこうか、アンディ、フランク。
 
アブ☆ヒメ
 
 
これは子守唄にもいいかもしれません・・・責任は持てませんが。
 
でもまぁ、先輩思いの体育会系のナイスガイです、泉田くんは。
早さを求める為に極限まで削ぎ落とした肉体。
自分はパーソナリティーなので、トークをもっともっとブラッシュアップしていかないといけません。
 
劇場版弱虫ペダルは絶賛公開中です。
また今週のONAIRでも取り上げようかな〜。
 
コージ