FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


福岡

みなさん!

9月に突入しましたね!

お子さんの夏休みが終わられたパパママ、
おつかれさまでした(*^^*)

私は姉弟3人だったので、
夏休み1日中家でゴロゴロしていると母に

「どっか行ってきなさい!」

と言われたものですf^_^;)

当時は「?」と思ってましたが、
今考えると3人も家にいたら母も大変やったやろうなぁと思います。

みなさん本当におつかれさまでした(^O^)/

さて、私は8月末に、福岡に行ってきました*\(^o^)/*

f:id:fm835:20150904162922j:image

必死に遊びすぎて写真がこれしかありません(・_・;どんだけ

調子に乗って海の幸や豚骨ラーメンを食べ過ぎました。

体感では3キロくらい太ってそうな感じだったんですが
帰ってきて計ってみると意外と400グラムくらいしか増えておらず、
逆に恐怖を感じています。

現在ウォーキングや夕食炭水化物抜きダイエットを粛々と行っているところです。

みなさんの夏はどんな夏でしたか?
秋も楽しい季節になりますように(*^◯^*)


伊藤嘉奈子