FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


ABU再び!

9月です!

 
中旬です!
 
夏を忘れてしまいそうな程、すっかり朝晩は涼しくなりました!
 
身体を動かして汗をかくことは嫌いじゃないです!
なぜなら、生きてる実感があるから。
ダラダラと汗をかくよりスカッと身体を動かして汗をかきたいですね!
 
最近は休日にロードレーサーに乗ってサイクリングしている方を大勢見かけます。
うーーーん、欲しい。
f:id:fm835:20150914093423j:image
 
こーゆーロードレーサーを見ると・・・
f:id:fm835:20150914093538j:image
アブゥーーーッ!(欲しくなるー!)
 
某自動車メーカーのCMで、
 
「いつかは・・・クラウン」
 
というフレーズがありましたが、今の気持ちは
 
「アブ アブ アブゥー。」
(いつかは・・・ロードレーサー)
f:id:fm835:20150914094139j:image
 
最近、我が家で(と言っても、男性陣だけに)好評な弱虫ペダル 泉田塔一郎。
最近我が家では彼の動画の再生回数が増えております。
では、どうぞ☆