FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


USJ

先週末、福岡から妹(大学生)が遊びに来て

関西をいろいろ案内しました(*^^*)
 
1日目はUSJ
f:id:fm835:20151006111837j:image
f:id:fm835:20151006112633j:image
ごはんはアトラクションに並んでる間に立ったままおにぎりを食べて済ませ、
休む暇なく走り回りました!
 
ハロウィン時期で仮装してる人が多かったのですが、
大根ファミリーがいた…
f:id:fm835:20151006112052j:image
斬新や( ̄O ̄;)
 
2日目は京都へ。
辻利の抹茶パフェおいしかったです♡
ずっと京都住んでたのに初めて食べた!
f:id:fm835:20151006112224j:image
 
最終日は神戸・異人館めぐり。
f:id:fm835:20151006112359j:image
北野坂にかかればスタバだってこんなにオシャレ!
f:id:fm835:20151006112439j:image
 
妹がすごーく喜んでくれて、
私も関西に住んでいながら行ったことない所にも行けたし、
とっても充実した週末でした(*^◯^*)
 
 
伊藤嘉奈子