FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


アクティ部

6月のアクティ部では登山をピックアップしてお話してるんですが、ブログでは山のフドウのお話を取り上げます。
f:id:fm835:20150621172704j:plain
彼です。南斗五車星の1人で、今はこんな穏やかな顔してますが、昔はイケイケ!
いや、オラオラでした。
若き日のフドウさんはコチラ↓
f:id:fm835:20150621173303j:plain

もうね、鬼として恐れられておりまして、なんと!あのラオウすらフドウに恐怖したという恐ろしさ。
f:id:fm835:20150621175408j:plain

「ええ、そりゃあもう、当時フドウと言えば皆ガクブルでしたよ」(ラオウ談)

そんな鬼のフドウさんもユリアの慈愛に触れ優しさを手に入れ、乱世で親を失った子供達の親代わりになり、すっかり子煩悩に!
before
f:id:fm835:20150621180554j:plain

after
f:id:fm835:20150621180614j:plain

その後、乱世を収める為に再び拳を握ることになるのですが、その拳は子供の為!平和な未来の為!

男として、親として、こうありたいと、彼を見ると強く思います。

そして、男気と子供への愛をお送りしています、おやこですくすく。
フドウさんの魂もノッけて火曜19:00〜ONAIR♪

あっ、山登りについては、来週のアクティ部をお聞き下さい!


コージ