FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


海ーーーっ!

今日も太平洋側は波のサイズ残ってるんだろ〜なぁ〜・・・と、波への想いを募らせつつ・・・

 
海の日」です!
 
しかし!今日はDRAGONGATEプロレス 年会最大興行「KOBE プロレスフェスティバル」がワールド記念ホールで行われまっす!
f:id:fm835:20150720103430j:plain
 
昨年はB×Bハルクが念願のDREAMのベルトを掴み取るドラマがありました。
ホント長かったなぁ〜ハルク。。。と、しみじみしてました。
 
新しい扉を開くにはもってこいの舞台!
KOBEプロレスフェスティバル!
 
今年は、新世代がDREAM GATEのベルトに挑みます!
新しい扉は開かれるのかっ???
 
そして、今日から過酷な夏が北の大地で幕を開けます 新日本プロレス「G1 CLIMAX25」
f:id:fm835:20150720103449j:plain
 
出場選手が連日シングルで熱い戦いを繰り広げるG1。
個人的には、先日のDOMINIONで素晴らしい戦いを見せてくれた柴田勝頼選手
f:id:fm835:20150720110635j:plain
今年の夏男に君臨して欲しいと思っております!
怪我の具合が心配ですが・・・
 
各プロレス団体も夏を彩る興行が開催されます!
会場で夏の暑さとは違う、魂の熱さ!体感しましょー!
 
 
コージ