FM宝塚【おやこですくすく】

子育てを応援する新番組! お父さんお母さん、“ながら”聴きしてください! 毎週火曜日19:00~21:00


金属バット

ある日の我がホームタウンの繁華街。

若者 数十名が、金属バット片手に繁華街を練り歩いていました!
 
BE-BOP HIGH SCHOOLの撮影かっ?
f:id:fm835:20150809224300j:plain
 
ボンタン狩りかーーーっ?
f:id:fm835:20150809224840j:plain
 
しかし、よく見るとジャージ姿で、日焼けした姿。
現在行われている夏の全国高校野球選手権大会に出場する選手達でした。
勝利の為にあらゆる準備をする姿勢!年下ですが見習うべき点があります。
そのひたむきさが報われるように!
オジサン祈ってるから!
 
さて、話を少し戻してBE-BOP HIGH SCHOOLですが、
 
「マンモスのお妙」
 
アナタはご存じですか?
 
f:id:fm835:20150809230211j:plain
お妙さん
 
じつは彼女、プロレスラーなんです!
 
誰かわかりますか?
 
正解は・・・・・・
 
 
 
f:id:fm835:20150809230330j:plain
 
いや、コレじゃないw
 
正解は・・・
 
 
f:id:fm835:20150809230815j:plain
 
ダイナマイト関西選手でした。
 
今も一線で活躍する関西選手。
パワーファイターですが、その足から放たれる蹴りは綺麗の一言。
 
ダイナマイトと言えば、みちのくプロレスのはしたろう選手がオーガナイズするOogamaniaというプロレスイベント。
ホームページでダイナマイト東北さんが写ってます。
f:id:fm835:20150809231740j:plain
東北さん(写真右)
 
 
そして、このブログでもおなじみ!
 
f:id:fm835:20150809232323j:plain
 
 
来週のONAIRも
f:id:fm835:20150809232357j:plain
 
 
コージ